新しい勉強法。

今日も文法の問題を解き解き。やっと半分。しかし、不定詞と関係詞が苦手だなぁ。くー確か高校生の時も苦手だったようぁ・・・、成長してないな。
リスニングの問題も、やっぱり結果はイマイチ。とにかく今は辛くても、我慢だ。
・・と、そんなオイラに元に、アマゾンに頼んでいた秘密兵器が家に届く。これは、オイラの強力な武器になるハズ。それは・・・これ↓

フレンズ I 〈ファースト・シーズン〉 セット1 [DVD]

フレンズ I 〈ファースト・シーズン〉 セット1 [DVD]

これをスクリプトなしで見る事によって、リスニング力を鍛える!!
え!?マジですよ。あ、あ、遊びじゃないよ。勉強だよ。勉強のためですよ。たぶん。keroさんは、ノリノリだけど・・
何はともあれ、ものは試しです。