リスニング模試に挑戦。

 今日は、文法はそこそこにリスニング模試に挑戦!! 

  • パートⅠ 写真の問題。 案外これが苦手です。見事に問題の引っ掛けに引っ掛かる。
  • パートⅡ ここが一番苦手。とにかく軽い感じの言葉がわからない。do you〜、Don't you 〜とかが一瞬でわからない。あと時制も判断ができない。
  • パートⅢ ここが一番得意。ここはとにかくやっていて楽しい。何でだろ?とにかくここは得意です。
  • パートⅣ ここはやっぱり難しい。でも、そんなに苦手ではない。なんとなくわかる。たまに、大きく外れるのが問題ですが・・・

と言う事で、今日の結果は・・・
370点
微妙です。目標の730点の半分、365点は何とか超えた・・・ってところ。ま、前回は330点なので少しは上がっているが、たぶん誤差範囲だな。なんかいい問題集ないかな?