鳴かぬなら、殺して・・・

 最近、オイラの事業の業績が落ちている。目に見えて。ま、オイラの仕事は行政に左右される為、お上しだいって所もあるんですがそれでは何の意味もない。
ところが、だーれも腰を上げて動かない。みーんな口ばっか。
どーせ誰も動かないのならば、自分で動くしかない!!
という事で、いろいろ販促為の資料を自主作製。今年の売上と去年の売上を比較し、「何が落ち込んでいるのか?」を具体的に洗い出していく。また、今後の戦略もデータを元にいろいろ試行錯誤。この資料をもって、明日は本社に殴りこみに言ってきます。ちなみにオイラの仕事は、技術開発です。営業開発ではありません。まったく。何やってんだ営業は。