仙台。

 今日は、台風から逃げるように仙台に出張。今度9月の学会の打ち合わせと国際会議の作戦会議。って、オイラは参加しないんだけど・・・、参加したいなぁぁ、発表したいなぁぁ。ま、今回は会社の許可がでなかったので裏方です。また、新しい実験も持ち上がったのでその方法について、話し合う。「あーぁぁ、また秋は実験で土日ないなぁ」っとガッカリしながらも、国際会議にからめるので良しと自分に言い聞かせる。本来なら、仙台にきたら必ず立ち寄る”牛タン屋”も、今日は台風が来ているの、我慢して帰る。
あぁぁぁー、牛タン食いてぇぇー
とにかく我慢の1日でした。
来年こそは、海外で発表してやる!!!海外拡販だ!!

ちなみに行きたかった会議↓
http://www.ogp.noaa.gov/