プチ夏休み。

 週末は、今まで忙しくて休みの日も勉強で、奥さんをどこにも連れて行ってあげられなかったので、二人で気合を入れて東京サマーランドのプールに行ってきました。どーせ子供だましだろうとあんまり期待していなかったのだが、これがなんのなんの。結構おもしろい。バケツがひっくり返ってくるは、スライダーは意外にこわかったり・・。ホント楽しめました。ただ、残念は、人が信じられないくらい多かった。あれ、駐車場代が1台1200円だから、かるく1000台以上は止まっていたもんね。結構、経費とか考えたらプールよりも収益率いいんじゃないかな?

あとは、別荘(奥さんの実家)で自家栽培用の畑を耕して、車洗って、お義父さんとお義母さんと義弟とウサギのくろちゃん達と、楽しい日々を過ごしました。いやー、ホント別荘はいいな。