マジですか?

 知らなかった。実は、今日知ったのですが現在のTOEICの方式は、来年3月で終了するそうです。その後は、新テストになるそうです・・・。これって常識?
って言う事は、今やってる勉強法や参考書が役立つのも後数ヶ月!?また本とか買わなくては、いけないのかなぁ?(オイラは、とにかく参考書から入りたいタイプです)
もちろん、基本的な事は問題ないんだろうが、やっぱテストって"癖"見たいのものがありますもんね。得点をとるコツっていうか。とにかく、できるだけ早くTOEICからはおさらばしよう。
今日で、勉強!?の為に、購入したフレンズのDVDを全部終了。いやー、面白かった。ほんと、名作だね。これは。うー、早く続きが見たい。も・も・もちろん勉強の為ですよ。 でも生きた英語や米国の文化とか、ほんといろいろ勉強になりますよ。
続きはこれ↓ どうしようかな?

フレンズ I 〈ファースト・シーズン〉 セット2 [DVD]

フレンズ I 〈ファースト・シーズン〉 セット2 [DVD]