いいね。新しい。

いや。いいね。めちゃくちゃはやい。ホント早い。シートがちょっと堅いのがちょっとどうかな?でも、とにかく便利だ。それにかっこいい。え!?何がって? 例の新電車。

つくばエクスプレス
うーん、ぷちてっちゃんのオイラにとっては、たまりません。今日は、つくばに出張だったんで早速試乗してきました。
仕事柄、月に1度はつくばに行くオイラにとっては、この新路線は便利で仕方がない。待ちに待ったつくばエクスプレス。(あぁ〜、あのつくばに住んでた時にあったらどんだけ便利だっただろうか・・)とにかく、オイラは人一倍、TXの完成を楽しみにしていただけに、今日の初乗車は、かなり興奮してしまいました。上の写真は、望遠カメラを装備した”てっちゃん”の横で撮った、ホームに入ってくるTXの写真です。渋い。
ただ、運転席のすぐ後ろに群がるあの人達はなんだろう?あれが本物の”てっちゃん”なんだろうか?ちょっと怖かった。で・で・でも気持ちもわかる・・・