死んだ。

 今日は、死んだ。ありえないくらいの繁忙期に突入している。現場から机に帰ってくれば、書類が届いている。もう机の上は、すっちゃっかめっちゃっか!!
うーん愚痴っぽくなりますが、オイラの仕事はそもそも二人でやっていた。それを担当者(主任)の転勤で、今は1人でこなしている。しかも、合併効果もあり今までになかった仕事も増えている。それに、オイラはまだ主任でもないのに、主任不在という事で主任の仕事もさせられている。(主任分の給料くれい!!)つまり・・・
1人で回せる訳ないやん!!
っといっても、仕事はかなり効率化しているつもりだ。(ま、手を抜いているところを増やしたのだが・・・)あとは、どうやって工夫しようかな?コピーロボットの開発!?美人秘書の投入!!なーんて夢見たいなことを言ってもはじまらん。
これも、上へに行く為の試練と思い考えてみよう。