ブログの進め

 はやCPAの勉強を中断して、1ヶ月。もう、オイラのCPAの知識は・・、風と共に・・・
だが、気持ちは全然折れていない。はやく勉強したいくらい。これも、ブログを通じて知り合った仲間の皆さんのお陰だろう。ブログに書いている以上、なんか誰かと約束をしているような気分になり、なかなか勝手はできない。もし、ブログも書いてなくてMollyさんや、KTさん、WCさんや・・・書き出したら切りがないけど、みなさんと出会っていなかったら確実に途中であきらめていただろう。絶対。本当に書いてて良かった。
みなさんも是非ブログはじめてみませんか?絶対に、いい出会いがあると思いますよ。もちろん、その最たる例が、http://www.geocities.jp/mollvill/event_cpameeting3.htmlなんですけどね。