ひざびざに、投資情報。現在オイラの手持ちの株は、絶好調。うんうん。と言う事で、新たな投資をしました。
一つは、世界的な自転車の部品メーカ シマノ。オイラの趣味が、MTBなので応援したい。ただそれだけです。ま、世界的な環境問題と石油の高騰→やっぱ自転車でしょ。なんて図式も期待しています。社長の記事も読んだけど、いい感じ。そして何より、会社がオイラの故郷にある。うん、買いだね。
もう一つは、全米で大ヒットしたカーブス(フィットネスクラブ)とFC契約したとある会社。世界的な肥満大国米国でヒットしたと言う事は、日本でもヒット間違いなし?何よりオイラが行きたい。気になる方は、調べてください。これ来ますよね。Mさん?