幼馴染。

 連休は、大阪に帰って幼馴染の結婚式に参列。場所が、なんと
住吉大社
国宝です。関東の人は、あまり知らないかな?こっちで言う、川崎大師みたいなものです。やっぱ格式が違うなって感じ。オイラも、ココですれば良かったかな?って思うくらい、いい場所でした。スピーチの方は、友人の優しい?計らいで、なんと
とりを飾ることに・・・
「聞いてないよー」と緊張しながらも、バッチリ会場を大爆笑の渦に巻き込んできました。完璧。S君、あまり褒めなかったけど、会場がドッカンドッカンって言うことで、勘弁してください。
2次会以降は、気心知れあった友達達とワイワイ。次の日は、偶然オイラの町の”だんじり”祭りも見れて、本当にいい週末でした。
(だんじりを仕切っている青年団の皆さんは、昔はバリバリのヤンキー。今は本当に丸くなっているね。いいやつになっている・・・。人間変わるものですね。)