Noが言えない・・・

 今日は、会社の送別会。今年1年は、その手の幹事に指名されている為、準備に奔走する。意外と、この手の仕事は時間をとられる。メチャクチャ忙しいのに・・・
しかも、今年は組合の専従に推薦されそうになったので、泣きを入れて”支部長”で勘弁してもらった。これまた雑務が多い。
オイラ、たぶん頼みやすいんだろうな。NOともなかなか言わないし。これにプラス、会社の有志で結成された地下組織”裏日本クラブ”(日本海側出身者及び関係者のみ入会可 オイラは、日本海側の大学にいた縁です)の副総統まで受けてしまった。←でも、結構楽しい♪
ま、仕事も私生活もそうだけど、オイラはできるだけ何でも引き受けるし何でもちょっかいを出す所がある。確かに大変だけど、いろいろ経験できるもんね。
あ、浮気は大丈夫っす。もちろん。