もう勘弁してよ

 今日は、遅くまでだらだら会議。担当者が、前回打ち合わせて変更した事を全然反映せず、資料を出してきた。もう切れそうになったが、一応先輩なので我慢して、資料を手直ししていく。ハッキリ言って自分で作ったほうが早い。それでも、我慢していろいろ提案しながら作業を進めていくと・・・、結局、気がつけばオイラが資料を作っていた。途中から頼れる先輩が手伝ってくれ、ほとんど担当者そっちのけで資料を作成。
結局、その担当者がした事は、缶コーヒーの差し入れ
まったく。ほんとこんな人、雇っているのが信じられない。オイラが、経営者なら即クビですな。もっと会社を筋肉質にしたい・・・。偉くなったら、絶対に変えてやろう。
組合があるのも良し悪しだわ。まったく。旧ソ連っぽくなるぞ!!