さっそく

 今日は、仕事が忙しく遅くなったが、気合でラジオ英会話→ディクテーション→音読の流れをこなす。後は、今日やった文法問題(仕事の空き時間や休憩時間にやってます)の復習だ。っと気合を入れるが・・・、ついつい11月に我が家に配置されたタツで休憩。
「いやー、気持ちいい。やっぱコタツっていいなぁ。発明した人にノーベル賞をあげたい」
っと、気持ちよくなっていると 

Z Z Z・・・
「お、いかんいかん。あっ!keroさん、お帰り!! 遅かったね。ちょっと寝てしまった。」
Z Z Z・・・
「うん!!どこ、ココ?俺誰?今何時?もう夜中? 」
さっそくコタツで寝てしまった・・・
あと何回、今シーズンはコタツで腐った死体になるんだろう?
とりあえず、腐った死体 1体目。