満足です。

 今日は、みっちり図書館で勉強できました。納得です。やっぱ図書館は、集中できるな。ま、いろいろ雑誌も読んでいたけど・・・。
そうそう、つまらない英語の問題の中で、今日は気になる文を見つけました。
Althogh the ostrich is incapable of flight,it can run at speed of up to 40 kilometers per hour and sustain that pace fo 30 minutes.
へぇ〜
すげなぁ、ダチョウ。40kmで走れて、それを30分かぁ〜。スゲェ。
ちなみに上の例文は、間違いがあります。わかります?答えのわかった方は、↓下のコメントへ。

ちなみに今使っているTOEICの文法問題集かなりいいです。お勧め。何がお勧めって問題がとにかく多い。イディオム中心ですけが、結構役に立つような気がします。ただ、純粋な文法問題は少ないかなぁ。でも実戦向きでかなりいいです。

TOEICテスト文法頻出600問

TOEICテスト文法頻出600問