嵐。

只今、嵐のような繁忙期。忙しい。いろんな実験の案件、営業会議などなどせにゃならんことが山ほどある。しかし明日から2日間は、仕事を放り出して・・・
学会
ま、そんなに大きくない学会ですが(正確にはワークショップ)、久しぶりの聞くだけ♪
ここ最近は、発表側だったのであまりゆっくり学会を楽しめなかった。
が、今回はゆっくりできる。今回の学会は、「炭素循環および温室効果ガス観測・・・」ってタイトル。聞こえは良いが、かなりニッチなテーマです。発表者も半分以上が知り合い。なんか内内って感じですが、この分野の日本シリーズって言っても過言ではない。一つでも多くの情報と新しいリーチを獲得せねば。いやー楽しみ♪