ポッキー事件!?

今日も、朝から学会。今日は、午前中が大気のセッション。いやー、手前味噌ですが自分が関わった発表が、多数あり。感無量です。そんないい気分にずっと浸っていたかったのですが、会社がどーしても帰ってこいという事のなので、大気セッションを聞き終えて、会社へGO。
ただ、11月11日のこの日、オイラには今日中にどーしてもしなければ行けない事がある。それは・・・
ポッキーを食べる
そう、今日は11月11日ポッキーの日。(←皆さん知ってる?)毎年この日は、大好きなポッキーは欠かさない。もちろん大人のオイラは、メンズポッキー。やっとすわれた電車の車内で、周りを気にしながらモグモグする。(ちょっとマナー違反ですが・・・、宇都宮線なので勘弁してください)
しかし、ココで事件が!!隣の女子大生がウトウトしながら、オイラにもたれ掛かってくる。彼女が、睡魔に負けオイラにもたれ掛かって来る時に、オイラはポッキーが彼女に当たらないように気をつけながらモグモグ。そうこうしている内に、電車も空いいて来たので、彼女は、壁にもたれ掛かる為に、オイラの向いのあいた席に移動。
「ふー、ポッキーおいしかったなぁ。うん?よく見るとさっきの彼女結構カワイイなぁ。いや、かなりの可愛さだね。芸能人になれるかも。ん!!
ポッポッポッキー(チョコ)が、彼女のほっぺについてる。
しかも、かなりしっかり。ちょっうど流れ星みたいに。やべー。でも言えないしなぁ。
「ほっぺにチョコついてますよ。」なんて・・・。つけたのオイラだし・・・。その後、彼女はポッキーをつけたまま電車を降りて行きました。本当にゴメンナサイ。
その後、仕事が鬼のように忙しく帰ったらバタンキュー。結局ろくに2日間、英語が勉強できなかった_| ̄|○
土日取り返すぞ。