血だるま。

 いやー、土日は充実しました。土日は・・・

  1. 土曜日の朝9時〜夕方5時まで英語の勉強。ひたすら聞き取り。ちょっと文法問題。
  2. 土曜日の夜は、奥さんの特性天ぷらそばを食って、映画SAW2を鑑賞。まじですげー。
  3. 日曜日の朝9時〜13時まで図書館。今日も聞き取り
  4. 日曜日の午後は、日産へ愛車の半年点検。もう半年。しかし、走行距離は、たったの1200キロ。その後、奥さんとDIYの買い物と1週間の食材買出し。
  5. 日曜日の夜は、オイラ特性たらこスパゲティーを食べて、ちょこちょこ勉強&TV

ほんと、充実できました。やっぱメリハリが大事やな。うん。
ちなみに、SAW2はよかったです。前作ほどではありませんが、それなりに楽しめます。でも、かなりみますよ。オイラは、映画館でてフラフラでした。あと、今までよりも映画の英語聞き取れたような気がする・・・。ほんの少し。