結果オーライ。

 来ました。先月のTOEICの結果が・・・。この結果次第では、また1ヶ月先の受験予約をしなければならなし、今後の予定もだいぶ狂ってくる。今回の結果は、インターネットで、郵送より1週間はやく見る事ができる。今日仕事中に、試験センターからメールが届いている事に気付き、めちゃくちゃ緊張した。
「この結果次第で・・・」なんて弱気になり、アドレスをクリックする手が震える。結果は・・・
835点
きたー!!!。ミラクルです。むちゃくちゃいい結果。730点目指して、100点以上もお釣りがきた。
詳細は、

  • リスニング  430点(1ヶ月前 340点)
  • リーディング 405点(1ヶ月前 345点)

リスニングが劇的です。やっぱ音読が効果があったのかな?でも、この結果たぶんまぐれ。たぶん「どっちかなぁ?」って奴が、結構当たったんだな。紙一重な結果。しかし、これで予定通り2ヶ月で、650点から730点はクリアした。
結果 650点→835点/65日間 (一日に2.84点UPの計算)
しかし、ここで問題が・・・
今月の試験どうしよう?
もちろんもったいないから受けるけど、勉強どうしようかな?CPAは、どうしよう?もちろんすぐにでも戻りたいが今いい感じがある英語を途中で投げるのももったいない。しかも、律儀に年末までのノルマも設定している。うーん、中途半端は嫌やしなぁ。難しい問題だ。
とにかく今日は、喜んでいる暇なない。今日のノルマを勉強だ。←ちょっと少なめだけど勉強頑張りました。