会議は踊る。

いやー、ほんと忙しい。ありえない。
ミナサン、ワタシヲコロスキデスカ?どうやら、この忙しさの原因は会計検査院が、今年の予算のスケジュールを早めたのが原因らしい。その影響で、様々な研究者が
「12月までに、納入お願いします。or 注文だけでも・・・」
いつもこの状況が、12月から2月にバラけるのだが・・・。これが1ヶ月に手中しているからね。オイラがあと2人欲しい・・・。
そんなくそ忙しい中での営業会議も、ただただ時間が浪費される結論の出ない会議。まったく。いいもん開発して欲しいんなら、金を用意しろってんだ。ま、営業の気持ちもわかるが「開発費なしで開発しろ」は無理な話だよ。できたらやってるよ。それが投資じゃないか?うちの営業はもっと経営を勉強して欲しい・・・