やつが来た。

 今日も大忙しの1日。目が回りながらも、仕事をこなす。っと頑張っていると、先日異動になった常務(前工場長)が、歩いている。なんか用事かな?
オイラ「お久しぶりです。どうしたんですか今日は?」
って軽い感じの挨拶をすると、いきなり
常務「オイ!!アメリカ行きもう一回、上に言っといたからな。勉強しておけよ。しかし、いずれはいかなぁあかんやろうなぁ〜」
と意味深な発言。うーん、とにかくチャンスは、まだまだありそうだ。かなりモチベーションがあがった。待ってろよアメリカ!!
そんな忙しい一日を終え、自宅に着くと待ちに待った例のぶつが届いている。そうコレ

きましたね。ジャック・バウアーことキーファー・サザーランド。渋い。かっこいい。早速1話を見ましたが、
ヤバイ。
そろそろマンネリになるかなぁって気もあったけど、最初からかなり飛ばしている。コレもキーファーの魅力から来るのだろう。このシリーズまだまだイケるな。あぁぁ、面白い。