今日も出勤です。

あぁぁ〜、疲れた。いったい最後に休んだのは何時?って感じです。大忙し。くそー、こんなに計算がたまるくらいならあの時、時間がかかってもマクロを組むべきだった。←独り言です。
さて、明日はTOEICの試験だが・・・
なーんにも勉強してない。
ま、モチベーションの問題ですな。来月からは、CPAの勉強でテンション上げるか。

[英語]今日の24 9:00-10:00 10:00-11:00 11:00-12:00 12:00-1300
ジャック、あんたやベーよ。渋すぎるがむちゃくちゃだ。でも、あの
THE FOLLOWING TAKES PLACE
BETWEEN 12:00 P.M. AND 13:00 P.M.

このセリフがたまんない。モノまねしてみるけど、全然にねぇ〜。←当然
今日の気になるセリフは
you're gonna have to clear the area.
「撤退しなさい」ってかんじかな?シンプルだけどへーって思った表現でした。