忘年会。

ふんがぁぁぁぁぁぁあああぁぁ〜
どう割り引いて考えたって、今工場で一番忙しいのはオイラだ。間違いない。今週も土日出勤だし、来週も土日出勤は確定。かつてない忙しさのオイラに、重くのしかかる仕事がある。それは、
忘年会の幹事
オイオイ。この多人数の忘年会を仕切るのがどれだけ大変かわかっているのかい?工場長さんよ?いろいろ企画を楽しそうに出しやがって・・。バスの手配、タクシーの手配、2次会の手配。そして何より大変なのが、会計仕事。ほんと着服するぞ!!
しかし、任命された以上は”最高の忘年会”にしてやる。それがエンターテナー。
くっくっく、オイラの司会と企画をみとけよ!!←来年は、ぜったいやんねーぞ!!積立金をマイナスにしてやる。繰越負債。