意地!?

今日は、休日出勤でアップアップ。明日も出勤なので・・
「勉強は、今週末は・・・やめようかなぁ〜」
なんて負け負けモード。追い討ちをかけるように今日は逃亡者 木島丈一郎があるし・・。かなり見たい。
「しかし、ここで負けたらまたいつの日か負けてしまう。」と、会社帰りでスタバで30分FARの精選問題集→テレビが始まる前にDVDで対策を2時間学習。(DVDは、途中飛ばしながら・・) うん、やればできるじゃん。
ま、テレビを見なければもっと勉強できるんだけどね。

誰か教えてください。 
いま、DVDで講義を受けているんですが、1.5倍くらいで見れる方法ってあります?早送り再生みたいなぁ感じををイメージしています。 ご存知の方、教えてください。ちなみに、DVDはパソコンで見ています。これができたらかなり効率的に学習ができるような気がします。