開発成功!?

 先日日記に書いた
人生って忙しいなぁ。 - -ketoの挑戦日記-
新しい機器の制御と実験が終わった。結果は、まだ出てないけどたぶん大丈夫だろう。この実験が成功すれば・・・
たぶん、すごい事になる。←たぶん世界を驚かせるハズ・・・、たぶん。オイラそう信じてます。
この分野で頑張ってきた最後の仕上げかな。うん。これで心おきなく違う分野に進めるぞ!!
そうそう例の暴走の件、結局オイラのプログラムは上手くいかず、対策として2台のパソコンを使用しました。おじいちゃんバイオ大活躍。苦しくてうーんうーん言っているけど・・・。
2台のパソコンを同時に操作するなんて、なんか小室哲哉みたい・・・。
ちなみにこの写真を見ても、絶対になんの技術かはわかりませんのであしからず。