砂風呂デビュー。

今日は、keroさんと家の近くの温泉へ行ってきた。
http://www15.ocn.ne.jp/~nagomiyu/
いやー、ホント気持ちがいい。塩釜サウナに露天風呂。さらに
砂風呂
初体験。蒸気で熱した砂の中に体を埋めて20分程じっとしているだけ。のせられた砂がかなり重くて、「火事があったら自力で脱出できるのか?」と心配しましたが全然大丈夫。余裕で出れます。感想は、真夏の昼間に畳の上で汗をかきながらうだるように寝る感じ。気持ちいいのか?でも、とってもよかったです。なんか最近、自分の体がおっさんになったのを実感するな。ほんと温泉が気持ちいい。若い時とは違って体に染み入る感じです。
明日からの激務を頑張ろう!!