もう年末年始気分。

 3連休、オイラ達夫婦は、神奈川の奥さんの実家(別名:別荘)で過ごしました。いやー、蟹にしゃぶしゃぶに刺身に・・、豪華ご馳走三昧。しかも、煮物とか漬物とか義母さんの料理がとにかくうまい。はやくkeroさんにもこの域に達して欲しい。
 しかし、最近サッカーの練習も試合もなく、趣味の自転車もほとんど乗らないこの生活。体重が・・・
増えたか?
勉強してるとなかなか運動できない・・・。あぁぁぁボードのシーズンも始まる。この体重で飛んだら、今年こそひざ壊れるな。ちょっと控えなきゃ。
後は運動をする機会を増やそう!!
とりあえずレース用のMTBを知り合いのショップにメンテに出したから、あがったら山へ行こう。スノボの準備もしなきゃな。今年も合宿があるからな。新しい板がほしいなぁ。

みなさんも運動不足には気をつけてください。