会議は踊る?

今日は、本社で事業の統一化会議。旧2社の担当がそろい今後の方針を打ち合わせる。
「たぶん、お互いの意地と意地がぶつかり合うんだろうなぁ」
なんて思っていたが全然。
みーんな乗り気
ま、今回は担当レベルなので、みんな「いいとこだけをくっつけて、さらにいいものを!!」って結構熱くなっていた。よかった。この会議を頑張ってお膳立てしてよかった。しかし、これが上に行くと話もややこしくなるんだろうな。ここが正念場だ。会議終了後は、品川で一杯。みんなから、今の会社が「大企業病」に陥っていることへの不満が噴出。みんな感じていることは一緒なんだと・・。しかし・・
そんな「大企業か?」って疑問ものこるけど・・