テンション高!!

今日は、やたら奥さんのkeroさんのテンションが高い。今日は、仕事があったのに手作り生地ピザまで、作ってくれた。これが、ちょーウマい。生地も、かなり本格的になってきた。これで家に石釜でもあれば、売れるね。それぐらいウマい。
しかし、今日のkeroさんは、ピザがうまく行ったのが嬉しいのかどうかわからないけど、とにかく機嫌がいい。かなり絡んでくる。いつもこっちがご機嫌で話しかけても、冷たいくせに・・。
自分が機嫌が良いと
「勉強ばっかり。つまらん男やなぁ。ちょっとは、奥さんを笑わせろや!!」
「最近、私の方が面白い。」
など言われる・・。うーん、確かに。オイラも大阪生まれの大阪育ち。少々のトークには、自信があったけど、最近のkeroさんにはかなわんな。ほんま。結婚する前は、妙に笑いに走るオイラが関西人が嫌いだったくせに。最近は、芸人をかなり意識している。このペースで、成長するなら吉本に売り飛ばしてやる。
その後、テンション高いkeroさんがベッドまで来て、眠ろうとしているオイラに散々絡んできました。悪魔です。