一段落

土曜日
休日出勤。しかし、これで一つの大きなプロジェクトが終了。
ふー。
この実験が、成功して少しでも地球温暖化の解明に役立てば誇らしいな。結果が楽しみ♪
しかし、失敗していたら・・・
また休日出勤か? 次の実験もあるし・・。頼む成功してくれ!!

日曜日
やっと休日らしい休日♪
朝一で図書館に行って午前中勉強。午後は、再来週の沖縄旅行の計画を奥さんから聞く。
この沖縄旅行、結婚生活3年間のアニバーサリー企画。結婚してすぐにkeroさんから、
「沖縄連れていけ」
との願い(脅迫)をがあったので、その約束を果たす為の旅行。その代わり計画は、全部keroさんに丸投げなです。今回の旅行の詳細をはじめて聞き、かなりテンションが上がっています♪
あぁぁ〜楽しみだな。しかも、奇跡的にその週の仕事はあまり忙しくない。これも日頃の行いがよかったのか? あー、神様ありがとう。