オイオイ。危機一髪。

先週NTSの手続きをして、ずーっと待っているNTS。しかし、なかなかメールが来ない。
あぁー、これが噂のNTSトラブルか?なんて思いながら迷惑メールの整理をしようとしたら・・・
NTS Notification Service ・・・


え!?
あぶねー。ってこれは本物か?
もしかしたら偽メール。ウィルスがついてるかも?この添付ファイルが怪しい。でも、開けなきゃならんし。PCをウィルスの被害を受けにくいMacに変え、徹底的にウィルススキャンして・・・
どうやら本物らしい・・。
なぜ?yahooの迷惑メールに自動的に振り分けられたのか?
たまたま気付いたから良かったけど、危うく消す所だったよ。ホント。
しかし、心の中でまだ「これは本当に本当に本物なのか?」って疑惑はとれない。ま、試験日予約する時にわかるだろう♪
NTS待ちのみなさん、もしかしたら迷惑メールとしてNTS届いているかもしれませんよ。
気をつけて・・