keroさん、ほえる!!

昨日、オイラの後輩から北海道お土産が届いた。いつもこの後輩、よく博多に行くので”明太子”を送ってくれるのだが、今回は北海道っという事でうにとチーズを送ってくれた。それを見たkeroさんは・・・
keroさん「ウニ好きじゃないちぇっ!明太子送ってこいよな」
!?
オイラ「え!?北海道土産なのに明太子?」
怖。無茶苦茶っすkeroさん。
ごめんねO君。今度は、明太子お願いします。でないと家に遊びに来た時、keroさんに、間接で腕一本もって行かれるか、チョークで落とされるか、ワンパン一発です。マジで痛いからね。
また近いうちに、我が家にご飯食べに来てください。夫婦で待ってます。
いつも御土産ありがとね。沖縄土産お楽しみに。