リズムを取り戻す。

最近、ずーっと土日出勤していたので(いや、昨日も出勤だったけど)、今日の日曜日は久しぶりの何も予定がない日曜日。
と、言っても結構やることがある。まずは、もう駄目になった二層式洗濯機(漢字あっているのか?)の、買換え。この洗濯機、結婚した時に奥さんの実家からもらった物。奥さんの実家は、ずーっと2層式だったので、keroさんはこれが良かったらしい。(確かに、2層式って、めんどくさいけど汚れが良く落ちるし、何かと便利な所もあるんだよな)
しかし、さすがにそんな二層式フリークのkeroさんも「今回は全自動」が欲しいらしい。使ったことがないので、ヤマダ電機で購入した後は、ちょっと浮き足立ってた。今時、全自動でそんなに興奮するってすごいな。斜めドラム式の洗濯乾燥機なんかにしたら、発狂するんじゃないか?
でも、オイラ乾燥機嫌いなんだよね。服が痛むから・・・
その後も、ユニクロ(パンツゲット)、薬局、スーパーと買出しラッシュ。
はぁ〜、疲れた。でも、久しぶりの休日らしい休日だった。