整理

今日、昔読んだ論文が必要になったので、急遽「論文入れダンボール」を漁りだす。
いやー、入社してまる8年、いろんな論文を読んだなぁ〜って感慨にふけっていたいが時間がない。ゴソゴソダンボールをあさっていると、論文以外の資料が目に付く。

  • 見積書 ←結局、買わなかったやつ
  • 設備の説明書 ←なぜココに
  • プライベートな思い出 ←何故ココに?こんなの人に見られたら困るよ・・。何故だ?
  • 阪神戦のチケットの半券
  • まったく読めないメモ。←もしかして、オイラは宇宙人にアブダクトされていたのか?

いやー、とんでもないBOXだ。まさにゴミ箱。ちゃんと整理しなきゃ駄目だね。時間のある時に整理しよう。
で、肝心の探していた論文はみつからず、書いた本人にメールしてもらった。
・・・。これって彼の修士時代の論文なのね。こんな研究をマスターが、やっているなんて・・。やっぱ米国はすごいなぁ。