恐るべしインターネット!!

とあるブログで、「昔、大嫌いだった同級生をインターネットで検索したら、見事消息をつかむ事ができた」との、書き込みをみて
もしかしたら、オイラの名前をフルネームで検索したら何かヒットするのでは?と思い早速検索する。
(オイラのフルネーム、珍しいからぜったいに同姓同名はいないし・・・)
で、結果は・・・
ヒットしました。
個人の事やら、仕事の事やら・・・・、何点かヒット!!
恐るべしです。大した情報ではないですが、もうオイラの情報は、世界に配信されています。世界?
もしかしてと思って、英語表記で検索すると・・
やっぱりヒット!こっちは、論文関係ばっかりだったね。そりゃしゃーないわな。
しかし、もしオイラに恨みを持つ人間がこれを実行したら・・・
世の中怖いよ。
追伸
昔お付き合いした方々、オイラは真っ当な人間になっています。例え、インターネットでオイラの消息をつかんでも、殺さないでください。

とあるブログはここ↓
「眞鍋かをりのココだけの話」は2010年10月31日をもちまして終了いたしました:@nifty