いやー、長かった。
9連休
長いよ。途中から、無性に仕事がしたくなった。なんだかんだ言って、オイラ
根っからのサラリーマンなんだな。トホホ・・・
でも、この長い休みのお陰でいろいろと考えをまとめる事ができた。
仕事のこと、将来のこと、家族の事、夢の事
人生、そう思い通りには行かないもんだな。でも、それが楽しいのか。

連休中の主な出来事

  1. 神奈川の緑化センターで、安西ひろこに合った。ちょっと太った?うーん、最近テレビで見ないもんな。
  2. レモンの木を購入 レモンが生るのが楽しみです♪
  3. 後輩とオイラの家で、ピザパーティー。手作りピザ、ホント旨い。keroさんが、生地をのばすのがホント上手。器用だよなぁ。
  4. 異動や転職でバラバラになった先輩、後輩と横浜で飲む。楽しかった。もう職場の仲間って言うよりは、友達。飲んでしゃべって、最高の時間でした。