大忙し!?

うーん、また日記をサボっています。
金曜日
午後は、ずーっと会議。
初の司会に緊張は、したが途中何度か笑いをとれて”ほっ”
部長に「おもしろい司会だったよ」と言われて良かった。
この部長、生真面目で会議後にこっちに来た時に「もしかしたら小言を言われるかな?」
とも思ったけど・・・。良かった。(いったい何に重点を置いてんだオイラは?)
会議後は、飲み会。うーん、専務常務がいるのに馬鹿騒ぎしてしまった・・・
ちょっとやりすぎたかな?

土曜日
午前中に、ジム→勉強の用事を済まして午後は横浜で・・
オペラ見てきました。
これは、奥さんのkeroさんが出演する舞台で、もちろん無料券で行ってきました。
オイラの友達と二人での観賞。
小規模ながらも本格的な雰囲気に大満足。
やっぱすごいよな声量。人間の声だけで、オーケストラを凌駕するもんな。
ま、何人かは「聞こえないよ」って人もいたけど・・・
しかし、全編イタリア語(字幕なし)のオペラだったので、友達ともども
内容は、理解できていません。
大筋しかわかりませんでした。
今度は、もっと本格的なオペラがみたなぁ〜。で、チケット高いんだよな。もうちょっと安ければ・・・