出張

今週は、幕張で大きな機器展があるので幕張メッセに足を運ぶ。
この展示会、オイラが入社した年に一人で行かされて、右も左もわからず
何を見ればいいのもわからなかった。正直、ブースのお姉ちゃんばかり見てた・・・
そんなオイラも、入社して9年、若手を引き連れて出席し、若手を業界関係者に紹介するような立場になりました。
展示会内でも、そこら中に顔見知りができ、歩けば知り合いにあって情報交換が始まり、まっすぐ歩けない。
うーん、ちょっとは成長したのかな?って、感じです。
でも、この9年間で一番成長したのは・・・
どのブースのお姉ちゃんが、いつも綺麗かって知っている事です。
いやー、ことしも資生堂のブースは良かったね。あそこは、別格だよ。
情報も目の保養もバッチリしてきました。