東京大学

今日は、学会で東京大学に出張。

しかし、この大学。いつも思うのだが、外国人の研究生が異常に多いような気がする。
学生同士も英語で普通に話してるし・・・
やっぱすげぇな。いい環境だ。

あと校舎。アインシュタインが乗ったエレベータとか歴史的価値のある物が多い一方、
最先端の校舎(ビル)もある。しかも、学内にスタバSUBWAYが・・・
すげぇ。

あと女子も結構かわいい子がいる・・。オイラの大学より100倍いいぞ!!オイラの大学は、女も男もダッサダッサ。
オイラが入学した時なんて、クラスに何人もケミカルウォッシュジーンズをはいた生徒がいた。しかも、黒のウオッシュとか、すそゴム絞りとか・・。
化学科だけに、みんなわざとはいていたんだろうか?制服?

とにかく最高学府、恐るべし!!!

ちなみに、今日オイラは東大本郷キャンパスで迷子になりました。
だって数年前になかった建物とか、雰囲気とかぜんぜん違うだもん・・。