忙殺

仕事に忙殺されています。
忙しすぎて、ほとんど1日の記憶がない・・・
思い出せない・・・

朝も1本早い電車に乗っての出勤ですが、業務が片付かない。

それもこれも引継ぎ業務が原因。

なのに、なのに、なぜ? 君は〜いくの〜か〜♪(←こんな歌詞の歌、合唱コンクールで歌ったなぁ)

後任のおっちゃんは、オイラより2時以上も間早く帰るんだ?

あんたが、あんたの仕事を引き継いでいる日中、オイラはアンタの為に、仕事を夕方に集中させている。

夕方から夜にかけて引継ぎを集中して行うのだが、おっちゃんは8時も近くなると、モジモジして

明日しようよ!ってオーラをビンビン出してくる・・・

わかったよ。でも、オイラは今日教えたことをまとめて書類にして、おっちゃんにメールする。それが終わったら、オイラの事務仕事。

朝は朝で、オイラはおっちゃんが効率よく引き継げるためにいろいろと準備をしている・・。

おっちゃん。あんたももっとガッツを見せてくれ。せめて自分の細々した仕事は、後回しにして1分でも早くオイラのところに来てくれ・・・

たった数ヶ月の辛抱なんだから・・