引越し

ふー、なんとかこの日曜日で引越しの後片付けが一段落ついた・・。

まだまだ、物入りやな。

引越しの度に思うのは、カーテンとかブラインドって意外に高い・・・

しかも、毎回サイズが合わなくて買い換えている・・・

会社も引っ越し手当の中に”カーテン手当”をぜひ検討してほしいって贅沢かな。

しかし、新居はかなりオシャレ。あぁぁぁ〜早く物をそろえたいなぁ〜。 インターネットないと不便だぁぁぁ〜

新しい仕事の方は、ただいま旧職場にて引継ぎ中のためノータッチ。

しかし、メールでどんどん台湾、上海の情報が送られてくる・・。

一日も早く一人前の”海外営業マン”になるために、努力しなくては。

やっぱ上海の情報を仕入れるならここのブログかな?↓
「前」CPA受験勉強・「元」上海駐在員・現不定期更新日記@Singapore

K.Tさん、これから何かあったらいろいろ教えてください。