サッカー三昧

日曜日の今日。
2ヶ月前から参加している近所のおじさんサッカーチームで、午前中は多摩川のほとりでサッカー三昧。
途中、専修大学生のチームとも軽くゲーム。
若いってすばらしい♪
なんて思える。悲しいがコレも事実。
10分間のミニゲームであの世が見えるくらいに疲れたよ。
でも、サッカーは本当に楽しい。オイラの生涯スポーツは、サッカーだな。
午後は、奥さんの自転車を修理したりとまったりと過ごし
これぞ!!日曜の午後って感じでゆっくりしていると・・・
後輩S「ketoさん。今から会社の独身寮の連中とフットサルするんですけど・・。人数足らないので来て下さいよ!!」
と、半ば強制的に会社の若手とフットサルをする事に・・
さすがに、寮生。わかい。何人かは、つい最近までは学生だっただもんな。
若いってすばらしい♪ 本日2回目。
ま、オイラ自体も若いもんに負けじと、必死に頑張る。
お陰で、人生でも5本の指に入るような「華麗なシュート」を決める事が出来た!!
いやー、ゴール前でDF背負ってボールを受けて振り返ってシュートなんて、後人生で何回決まるのだろうか?・・・
この余韻をいつまでも味わっていたいなぁ。なんていい気持ちになっていたのだが
この後、悲劇がはじまるのです・・・