ここ何処?

うーん、忙しい。
事業戦略、打ち合わせ、トラブル(主に中国・・・)
もう自分が何の仕事を何時までにやらなければならない?のか把握できない。
テトリスで言うと、ただブロックが上から降ってきて無造作に積みあがっていくゲームオーバーの瞬間のようだ・・・

そんなく忙しい中、今日も朝からソウルに出張。
今回は、羽田からではなく成田からなので朝4時起き。
飛行機の中では、爆睡だったため着陸のときは
「うん?ここ何処?川崎?」なんて訳のわからない事をほざいていました。

韓国に着いたらすぐに代理店との打ち合わせ。
延々5時間の戦略会議。寝不足+英語で頭はパンク寸前。

本当に疲れているな〜。
会議が終わってからの焼肉=>バーと2件のはしごもかなりつらかった。

しかし、最近国内のように海外に行く自分が怖い。
あまり準備しないし、夜だって平気で街の中を徘徊するし、どんな店でも入っていくし、財布から円だして支払おうとするし・・・
まるで緊張感なし

油断していると痛い目会うんだろうなぁ〜
と思いながら、薄汚い喫茶店みたいなところでコーヒー飲んでました。