研修4日目?

今日は、研修参加者の有志でゴルフ!!
月曜日に有給とって自腹で参加です。

コースは、日本女子プロがトーナメントで使用する名門コース。
さくらが、グリーンで4打たたいて優勝を逃して涙したコースと言えばわかる人もいるのかな?

そんな名門コースで、初心者(コース3回目)のオイラがプレーしても大丈夫なのか?
しかも、今日はそんな不安をかき消す・・・・

どしゃ降り

オイオイ!!
初めての雨の日プレーなんですけど・・・
雷警報ででているんですけど・・・
これなら仕事している方がまし?

スコアは案の定ひどいもんで145!!

はぁ〜、ただ人生初のチップンインバーディを体験できたことだけが救いか・・・
でも、気心知れた仲間と回るゴルフは楽しいね。
途中、少しだけ晴れ間が出て綺麗な那須連山に向かってドライバーが打てだけでも幸せか〜

もうちょっと、ゴルフを楽しむ為には
もうちょっと、ゴルフ練習しなければ!!