仕切り直しで打合せ

今日は、とある会社、K社との打合せ
この会社とは、海外でのビジネスのあり方で双方の主張がぶつかっている。
お互いに主張はあるが、会社と会社の交渉なので妥協点を見つけるのも容易ではない。

そこで、今日は気分を変えるために、打合せ場所をここに変更

そうです。両国国技館
初場所です。

いやー、打合せになるかって?
ならないですよ。もー、相撲好きの升席の4人(K社2人、オイラの会社2人)で大盛り上がり。
解説にいる舞の海秀平でテンションアゲアゲ。
山本山高見盛、そして大関横綱・・

やっぱ朝青龍つよいね。もしかしたら、優勝するんでは?
とにかく速い。まわし取るの見えなかった・・・

結局、観戦の後は近くでちゃんこ食べて、ろくに仕事の話もせず打合せ?終了。
ま、難しい交渉なので時間がかかるから、ここでみんなで楽しんで気持ちを仕切り直しできたのは良かったね。

さ、明日からはがっぷりよつで議論しますか!!