しらねーよ!! って言いたい

今日朝から、中国の営業マネージャーAllenから、

Allen「Ketoさん、赫々然々で不良在庫が発生しました。 どうしましょう? あと、云々の事情でこんなトラブルが・・」
Keto「えー!!聞いてないよ。 っていうか、完全にそっちのミスじゃん!!」
Allen「すみません。完全にこっちのミスなんですが・・、助けて下さい」

「しらねーよ。そんな事自分で解決しろ!!」って言いたいけど、監督現地法人のサポートがオイラの仕事
仕方なく案件を預かり、対応策の検討に入る。

はぁ〜、サポートってこういう事なんだろうか?本当はマーケティングとかそっち方なんだけど・・・
最近は、尻拭いばっかり・・・

ただ、あいつ等が気持ちよく仕事できなきゃ意味ないし。
でもあんまり甘やかしたらだめだし・・・、バランスね・・・

ま、しかし今回は案件がやばすぎる。
一肌脱ぐか〜。しかし、参ったなぁ〜

オイラが泣きたいよ。