毎年恒例のフットサル合宿!!

今週の仕事は、中国出張の宿題の片付けに終止
いやー、一週間出張するとその間にたまった仕事と中国でもらった宿題で一杯一杯になるね。ほんと、コピーロボットが欲しい
そんな訳で、今週は超ストレスフルな1週間

そんなストレスを吹き飛ばすイベントが毎年恒例の・・・

フットサル合宿

毎年、オイラの会社関係の人間が日本全国から集まりチームを率いてリーグ戦を繰り広げる。今年はなんと6チームが参加。
そして、優勝チームには豪華商品が贈呈される。
もちろんチームで優勝したいのもあるが、オイラ的にはそれ以上に欲しいタイトルが

得点王

実は、2年連続得点王のオイラ。もちろん今年も狙ってます。
それなりの体力づくりも、毎週のおじさんサッカーで作ってきている。
よし、いくぞ・・・

結果は、惨敗。

多分、シュート数だけならトップだろう。
それぐらい積極的に打ったけど、入ったのはPKを含めてたった3点。
しょぼいです。いつもなら股抜けたシュートが・・・、いつもならキーパーの横を抜けたシュートが・・・、止められる。
球速が遅くなったのかなぁ?モーションが遅いのか?


ま、個人的は惨敗でしたが、チームは準優勝なんでそれはそれでいいかぁ。
久しぶりに集まった仲間と、昼はフットサル、夜は宿で大酒飲んでほとんど学生のノリですが、楽しくてたまんない。こんな仲間がいる事に幸せです。
しかし、くだらないエロ話ばっかで、なんであんなに盛り上がるんだろうな?