中国出張1日目

今日から1週間の中国出張

今日は、上海に到着した足でそのまま合肥に移動。
上海からは、新幹線で約4時間

合肥といえば、三国志好きにはたまらない地名
張遼がくると泣く子も黙る?【張来来】って言葉をよく聞くけど・・・
現地の人に聞いても誰も知らなかった・・・

ちなみに、合肥は感じのイメージとは違いものすごく大きな街です。
雰囲気も上海よりはのんびりしていて結構いい感じです。
なんだかよく分からないけどご当地ビールを頼んだら、かなりおいしかったです。
料理も悪くない。 

ただ、空気がなんとななく化学品チックなんですが・・
ものすごく体に悪そう

さーて、今日は早く寝て明日の客先訪問がんばろう!!