上海4日目

今日は、上海郊外でゴルフ
中国人、米国人、韓国人と日本人でプレイ
やっぱプレイスタイルにお国柄がでるねぇ〜

オイラのスコアのほうは、もう最悪。
ま、もともとほとんど練習しないし器用ではないオイラにはゴルフは向かないと思う。

しかし・・・

もうちょっと上手くならないと、正直仕事に響くなぁ〜
少しまじめにやるか・・・

せめて100は切りたいです。

ちなみにオイラは日本でプレイした回数より上海でプレイした回数が多いんです。ま、10回もプレーしたことないんですけど。

だからか、日本のハーフでお食事に違和感がすごくあります。
上海の場合は、7時くらいからプレーして午後2時には家に帰れる。これっていいよなぁ〜。日本もそれが主流にならないかな?