弾丸台湾出張

1年ぶりの台湾出張

しかし・・・・
まさかの一泊二日

鬼です。

訪問先5件

いやー、全然楽しめないです。
ま、仕事なんですが・・・・

しかし、そこはもう海外担当3年目としての経験

そんな強行スケジュールでも楽しめたのが、まずは晩ご飯の四川料理
四川呉抄手
四川呉抄手 | 台湾グルメ・レストラン-台北ナビ

とにかく何を頼んでもおいしい。
唯一、この店一押しのワンタンの中華風?ソース和えが残念だったかな

次に楽しんだのが、帰りの空港で飲んだタピオカ
久々にのんだタピオカ。最初、勢いよく吸いすぎて詰まって死ぬかと思いました。

そして、最後に楽しめたのがお土産のこれ
お土産店で一目ぼれして購入。価格も半額以上値切って購入。
いやー、こんな絵画しっくり来る中国アンティーク風の部屋にしたなぁ。

海外出張:基本的にはうちの会社では安全性を考慮して、海外出張時にはそこそこのホテルに泊まります。普段の旅行ではとまれないような・・・ いつか奥さんを連れて行ってあげたいホテルいっぱいあります。今は、その下調べとして、一生懸命いいホテル奥さんのために満喫しています。